次回来店ゲストプロ

最新情報

新着ブログ

    戸田店 久賀友志先生&小林剛プロ
    日時
    07月31日 11時~
    ゲストプロ
    久賀友志先生&小林剛プロ
    南浦和店 白銀紗希プロ
    日時
    08月05日 10時~
    ゲストプロ
    白銀紗希プロ
    志木店 魚谷侑未プロ
    日時
    07月30日 16時~
    ゲストプロ
    魚谷侑未プロ
    戸田店 ☆第28回麻雀カフェ杯開催☆
    記事の詳細

    様おはようございます♪

    むしむししてまいりましたねえ((+_+))

    麻雀カフェは快適ですよ~(^O^)/


    タイトルにもある通り!

    7月31日(日)に!

    ☆第28回麻雀カフェ杯☆を開催いたしま~す!

    ゲストは小林剛プロ来賀友志先生のダブルゲストですよ!

    最近本も出しました!名実共に偉大な小林剛プロ
    麻雀を知らなくても知ってるでしょうあの「天牌」の原作者である来賀先生

    大会が終わり次第、フリーでも遊んでくれるかもしれませんよ!

    みんなー来てねー(^o^)丿

    南浦和店 ☆今週のイベント7/25~7/31☆
    記事の詳細

    休みだぁーーーー!!!!

    週はイベント変わりまして
    スタッフハンティング☆

    今回のお題は・・・“飛ばすだけ!

    一見難しい様に思えますが攻撃型のスタッフが多い南浦和店では お客様に有利ですよ♪

    私達スタッフもハンティングされない様に必死の攻防
    お客様の挑戦をお待ちしています/・ω・)/

    志木店 ☆今週のイベント7/25~7/31☆
    記事の詳細

    どうも~皆様おはようございます(^^)/

    例年なら間もなく梅雨明けですが

    今年はどうでしょうね??

    早く梅雨が明けてほしいなぁと僕は思います(>_<)



    さて、今週のイベントこれだ!!

    狙え役満!最高形で上がれ!!

    を開催します



    お題はいたって簡単!!

    役満を上がるだけ(*^^)v ね?簡単でしょ

    上がるだけで最低でもレッドカード×2枚もプレゼント!!


    親の第一ツモでツモ上がるという簡単な事wをしたり、

    カンを4回して上がるという簡単な事wをすると・・・


    驚愕のレッドカード×20枚プレゼント!!


    こんな簡単な事は他にはない!!!

    ・・・

    すいません。嘘です。多分難しいです m(__)m


    役満好きな方も麻雀を楽しみたい方も、

    様の挑戦をお待ちしてます(^_-)-

    1. 戸田店

      引き弱…、からの引き強!?  駒崎2016/07/28 23:19:28

      どもです!...続きを見る

    2. 南浦和店

      買っちゃいました!(^^)! 清野2016/07/29 22:33:01

      どうもリーダーの清野でーす(*^_^*)...続きを見る

    3. 志木店

      中山奈々美、苦節7年、ついにタイトル奪取(予定稿)~オーと呼ばれる男2016/07/29 17:23:11

      カフェ雀士の皆さん、皆さんもよくご存じの当店の「金曜の華」中山奈々美プロが、プロ連盟入り7年目にしてついにタイトルを奪取しました。...続きを見る

    久賀友志先生&小林剛プロ 開始時間 07月31日 11時
    終了時間 07月31日 20時
    ゲスト名 久賀友志先生&小林剛プロ
    所属団体 麻将連合
    ブログ
    ☆第28回麻雀カフェ杯開催☆
    記事の詳細

    様おはようございます♪

    むしむししてまいりましたねえ((+_+))

    麻雀カフェは快適ですよ~(^O^)/


    タイトルにもある通り!

    7月31日(日)に!

    ☆第28回麻雀カフェ杯☆を開催いたしま~す!

    ゲストは小林剛プロ来賀友志先生のダブルゲストですよ!

    最近本も出しました!名実共に偉大な小林剛プロ
    麻雀を知らなくても知ってるでしょうあの「天牌」の原作者である来賀先生

    大会が終わり次第、フリーでも遊んでくれるかもしれませんよ!

    みんなー来てねー(^o^)丿

    ☆今週のイベント7/11~7/17☆
    記事の詳細

    様おはようございます♪

    本当にどうでもいいと思いますけど店長のわたくし過去最高の体重になりました。
    これがカフェの最新情報です。フフフ。


    て!今週はイベント変わりまして
    4マスBINGO

    一枚目のシートは比較的簡単かな!

    1マス→レッドカード×1

    最終マス(ボックス完成)
    ☆☆レッドカード×5☆☆
    残り1マスになったら打ったほうが?!かも?!

    それでは皆様のご来店スタッフ一同よりお待ちしています☆

    ☆今週のイベント7/4~7/10☆
    記事の詳細

    様おはようございます♪

    暑い!最近暑いです!寝苦しいです!

    夏が怖いですね!カフェ涼しいよ~(^o^)丿



    週はイベント変わりまして
    スタッフハンティング☆

    今回のお題も・・・“飛ばすだけ!”です!

    飛ばすだけなんでスタッフの点数が少なかったら3着でもガンガンあがっちゃってください。。。

    私達スタッフもハンティングされない様に必死の攻防
    お客様の挑戦をお待ちしています/・ω・)/


    それでは皆様のご来店スタッフ一同よりお待ちしています♪

    ☆今週のイベント6/27~7/3☆
    記事の詳細

    様おはようございます♪

    もうすぐですよ!まあ夏嫌いですけど!暑いし!ジメジメするし!虫出てくるし!でもビールがうまいので許します!


    て!今週イベント変わりまして!

    【目指せ!10連勝♪】

    細かい指定は一切無し!ただトップを取るだけ!

    3連勝→レッドカード
    4連勝→レッドカード×2
    5連勝→レッドカード×3
    6連勝→レッドカード×5
    7連勝→レッドカード×7
    8連勝→レッドカード×10
    9連勝→レッドカード×15
    10連勝レッドカード×20


    と、どんどんもらえるカードが増えまくっていきますよ!
    連勝中はやめたら損ですよ~!

    それでは皆様のご来店スタッフ一同よりお待ちしています♪

    ☆今週のイベント6/20~6/26
    記事の詳細

    様おはようございます♪

    わたくしごとですが年齢をまた一つ重ねまして10の位が一つ増えました!

    んー大人になったなあ!!


    週はイベント変わりまして
    最高形で和了れ!

    役満達成で最低でもレッドカード×2!

    国士無双四暗刻大三元小四喜」の中からランダムで設定される
    お得な役満】達成で
    レッドカード×5!!

    天和四槓子」は・・・かなり難易度は高いですが
    レッドカード×20!!!
    今週こそ!・・・・出たりして?!?!

    それでは皆様のご来店、スタッフ一同よりお待ちしています♪

    ☆今週のイベント6/13~6/19☆
    記事の詳細


    様おはようございます♪
    先週のイベント【スタッフハンティング☆】はお楽しみいただけましたでしょうか??

    個人的には1回しか飛んでないはず!セーフ(^v^)



    週はイベント変わりまして
    4マスBINGO

    一枚目のシートは比較的簡単です♪

    1マス→レッドカード×1

    最終マス(ボックス完成)
    ☆☆レッドカード×5☆☆
    残り1マスになったら打ったほうが?!かも?!

    それでは皆様のご来店スタッフ一同よりお待ちしています☆

    1. 引き弱…、からの引き強!?  駒崎2016/07/28 23:19:28

      どもです!...続きを見る

    2. アイビスSD&クイーンS・・・・   小杉です。2016/07/28 08:22:32

      今週は新潟競馬場にてアイビスSD(芝直1,000M)、札幌競馬場にてクイーンS(芝1,800M)が開催されます。...続きを見る

    3. オリンピック代表 ペヤング2016/07/26 18:13:02

      どうもー!こんにちわー!店長のペヤングです!...続きを見る

    4. これからの夏対策は・・・ 井上2016/07/25 08:10:57

      皆様おはようございます。...続きを見る

    5. ブログ書きました 太野2016/07/25 05:30:38

      おこんばんはなっちゃんBです!...続きを見る

    白銀紗希プロ 開始時間 08月05日 10時
    終了時間 08月05日 22時
    ゲスト名 白銀紗希プロ
    所属団体 日本プロ麻雀連盟
    ブログ さきのにこにこブログ
    ☆今週のイベント7/25~7/31☆
    記事の詳細

    休みだぁーーーー!!!!

    週はイベント変わりまして
    スタッフハンティング☆

    今回のお題は・・・“飛ばすだけ!

    一見難しい様に思えますが攻撃型のスタッフが多い南浦和店では お客様に有利ですよ♪

    私達スタッフもハンティングされない様に必死の攻防
    お客様の挑戦をお待ちしています/・ω・)/

    ☆今週のイベント7/18~7/24☆
    記事の詳細

    て!今週イベント変わりまして!

    【目指せ!10連勝♪】

    細かい指定は一切無し!ただトップを取るだけ!

    3連勝→レッドカード
    4連勝→レッドカード×2
    5連勝→レッドカード×3
    6連勝→レッドカード×5
    7連勝→レッドカード×7
    8連勝→レッドカード×10
    9連勝→レッドカード×15
    10連勝レッドカード×20


    と、どんどんもらえるカードが増えまくっていきますよ!
    連勝中はやめたら損ですよ~!

    それでは皆様のご来店スタッフ一同よりお待ちしています♪

    ☆今週のイベント7/11~7/17☆
    記事の詳細

    さて今週のイベントは・・・。
    最高形で和了れ!

    役満達成で最低でもレッドカード×2!

    国士無双四暗刻大三元小四喜」の中からランダムで設定される
    お得な役満】達成で
    レッドカード×5!!

    天和四槓子」は・・・かなり難易度は高いですが
    レッドカード×20!!!
    今週こそ!・・・・出たりして?!?!

    それでは皆様のご来店、スタッフ一同よりお待ちしています♪

    ☆7月9日(土) ロシアンクロコダイル開催☆
    記事の詳細

    様おはようございます♪

    すっかりですね~
    本当にあっつい!!!

    この暑さに負けない激アツイベント開催いたします(^_^)v

    そう!あのワニが帰ってきます!!
    ミッションクリアで挑戦権利ゲット☆
    あとはワニに噛まれずにどこまでいけるか!?

    最後の一本までいくとレッドカード×10プレゼントです♪

    皆様の挑戦お待ちしてまーす!!!

    ☆今週のイベント7/4~7/10☆
    記事の詳細

    さあ今週のイベントは!!!

    4マスBINGO

    一枚目のシートは比較的簡単です♪

    1マス→レッドカード×1

    最終マス(ボックス完成)
    ☆☆レッドカード×5☆☆
    残り1マスになったら打ったほうが?!かも?!

    それでは皆様のご来店スタッフ一同よりお待ちしています☆

    ☆今週のイベント6/27~7/2☆
    記事の詳細

    ついに7月がやって来ますね(・o・)
    早く行きてーーーー!!!


    さて今週からのイベントは・・・。
    【手役MISSON】

    名前の通りモニターに写ってるMISSONをクリアするだけのわかりやすいイベント!

    昔のクイズ番組みたいなやーつですね!いろんなお題のMISSONがありますよ!言葉じゃ伝え辛いので店に見に来てね(^O^)/

    安心してください!最大レッドカード×5枚もらえますよ!

    初めてのイベントなので出過ぎる事があるかも…

    それでは皆様のご来店スタッフ一同よりお待ちしています☆

    1. 買っちゃいました!(^^)! 清野2016/07/29 22:33:01

      どうもリーダーの清野でーす(*^_^*)...続きを見る

    2. 夏だーーーー!!!!      石田2016/07/28 17:45:10

      どーも、夏男で有名な石田です!!!!!...続きを見る

    3. こんにちわ(゜o゜)立花2016/07/28 01:20:45

      どうもこんにちわ(゜o゜)...続きを見る

    4. 道鏡は すわるとひざが 三つでき 川かも2016/07/27 06:17:02

      昔々、考謙天皇という女帝がいた。考謙天皇と検索すると必ずついてまわるのが、道鏡という怪僧。...続きを見る

    5. ユニバカ×サミフェス20162016/07/25 14:25:53

      みなさん、こんにちは☆...続きを見る

    魚谷侑未プロ 開始時間 07月30日 16時
    終了時間 07月30日 22時
    ゲスト名 魚谷侑未プロ
    所属団体 日本プロ麻雀連盟
    ブログ 魚谷侑未の麻雀奮闘記♪
    ☆今週のイベント7/25~7/31☆
    記事の詳細

    どうも~皆様おはようございます(^^)/

    例年なら間もなく梅雨明けですが

    今年はどうでしょうね??

    早く梅雨が明けてほしいなぁと僕は思います(>_<)



    さて、今週のイベントこれだ!!

    狙え役満!最高形で上がれ!!

    を開催します



    お題はいたって簡単!!

    役満を上がるだけ(*^^)v ね?簡単でしょ

    上がるだけで最低でもレッドカード×2枚もプレゼント!!


    親の第一ツモでツモ上がるという簡単な事wをしたり、

    カンを4回して上がるという簡単な事wをすると・・・


    驚愕のレッドカード×20枚プレゼント!!


    こんな簡単な事は他にはない!!!

    ・・・

    すいません。嘘です。多分難しいです m(__)m


    役満好きな方も麻雀を楽しみたい方も、

    様の挑戦をお待ちしてます(^_-)-

    ☆今週のイベント7/18~7/24☆

    様、こんにちは~(^^)/

    今週のイベントは、先週に引き続き

    手役ミッション!目指せコンプリート!!

    開催しちゃいます

    流し満貫面前純チャン三色など、お題は様々!!

    まだマル秘欄もまだ残っているので、こうご期待!!

    様の挑戦をお待ちしてます(^_-)-

    ☆今週のイベント7/11~7/17☆
    記事の詳細

    はようございます!

    もうすっかり真夏のような陽気ですがいかがお過ごしでしょうか?

    梅雨ってどこにいっちゃったんでしょうね(-_-;)

    さて、今週は大人気イベント手役ミッションをやっちゃいます!

    麻雀の華はやっぱり手役!

    徐々に難易度の上がるお題をクリアすればレッドカードGET♪

    集え手役派雀士!

    ☆今週のイベント7/4~7/10☆
    記事の詳細

    様、こんにちは~(^^)/

    今週のイベントが変わりました!!

    連勝イベント!目指せ10連勝!!

    を開催致します

    3連勝から始まり、連勝する度にレッドカードプレゼント!!

    10連勝すると驚愕のレッドカード×20枚!!

    様の挑戦をお待ちしてます(^_-)-

    ☆今週のイベント6/27~7/3☆
    記事の詳細

    様こんにちは~(^^)/

    今週のイベントが変わりました!

    スタッフハンティング』を開催します☆

    今回のお題は飛ばしてトップ!!

    狙い目スタッフも、もちろん準備してます(^_-)-☆

    スタッフ涙目になるこのイベント

    様の挑戦をお待ちしています!!

    ☆今週のイベント6/20~6/26☆
    記事の詳細

    様、こんにちは~(^_-)-

    今週のイベントが変わりました!

    三元牌を暗槓だ!

    を開催しちゃいます!(^^)!

    お題をクリアするとお店からカードのプレゼント!

    三元牌を暗槓して上がるとレッドカード×2枚獲得の大チャンス!!

    様の挑戦をお待ちしてます(>_<)

    1. 中山奈々美、苦節7年、ついにタイトル奪取(予定稿)~オーと呼ばれる男2016/07/29 17:23:11

      カフェ雀士の皆さん、皆さんもよくご存じの当店の「金曜の華」中山奈々美プロが、プロ連盟入り7年目にしてついにタイトルを奪取しました。...続きを見る

    2. はじめまして!2016/07/28 22:40:31

      皆さんはじめまして!...続きを見る

    3. 昭和感性と平成感性が分かる(かもしれない)何切る。   (宇田川)2016/07/27 17:23:56

      どうも。仕事で麻雀、仕事じゃなくても麻雀でおなじみ宇田川です。...続きを見る

    4. 麻雀漫画  (伊藤)2016/07/26 13:23:45

      どうもー...続きを見る

    5. 野球場の中で一番好きなのは神宮球場  (宇田川)2016/07/25 14:25:06

      私自宅は埼玉なのですが、大学時代都内に通っていたので、実は神宮球場にちょこちょこ行ってました。...続きを見る